相模原 リフォーム モリタケウィンドセンター



神奈川県大和市 MA様邸 窓リフォーム施工事例

神奈川県大和市 MA様邸 内窓の施工後.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県大和市

リフォーム内容

ご両親宅の窓に結露がひどいため結露対策に内窓の設置


MA様の悩み

MA様のリフォームについてのお悩み

ご両親の家の台所の窓の 結露がひどいため ガラス交換または 内窓取り付けにて解消したい。
そんなご相談をMA様の息子様から頂きました。

『モリタケウインドセンター』からのご提案

結露だけでなく エコ対策として有効なYKKap『プラマードU』内窓の施工をご提案させていただきました。                モリタケウインドセンターオススメの内窓の設置は工事時間も短時間で施工できます。


リフォーム施工前

施工前.jpg 単板ガラスの出窓のため 室内外の気温差で結露が発生しやすい状態でした。


リフォーム施工中

DSCN0897.JPG 施工中2.jpg 施工中3.jpg
電気関係のお仕事をしている
MA様に 照明を取り外していただきました。
照明が再取り付けできる位置に 
内窓を取り付けします。
内窓の位置が決まりました。         バッチリです(^^♪
内窓の枠の取り付け完了です。 
あとは 障子を吊りこんで完成です。
            
 


リフォーム施工後

DSCN0902.JPG 完成です。 スッキリおさまりました。

窓周辺は外気に影響されやすく、外気温が下がると室内側の空気が冷やされて結露が起こります。YKKap『プラマードU』は結露抑制に効果を発揮します。


リフォーム担当者の声

社長.jpg MA様邸を担当させて頂きました 森本 誠です。

今回のリフォームは MA様が電気工事関係のお仕事をされていたので
照明の取り外し、再取り付けをしていただくご協力がありました。
ありがとうございました。

これからの季節に気になる結露対策で ご両親にもとても喜んでいただきました。

今回はYKKap『プラマードU』にて施工させていただきました。

内窓には他に二重窓により泥棒の侵入を抑制する効果・夏場は遮熱・断熱効果により、冷暖房コストを削減、冬場は高い断熱性能により暖房効率が上がります。


     

お得なキャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

エコ内窓プラマードUキャンペーンはこちら
無垢2重サッシキャンペーンはこちら
玄関ドアリフォームキャンペーンはこちら

こちらもご覧ください

freearea-01_03.jpg