相模原 リフォーム モリタケウィンドセンター



相模原市緑区 KI様邸 玄関ドアリフォーム施工事例

saga_Ksama_001.gif

リフォーム概要

住所

神奈川県相模原市緑区

工期

1日間

リフォーム内容

玄関リフォーム工事
LIXILリシェント
断熱K4仕様 700型親子
木目調 柿渋色


相模原市緑区 KI様との出会い

madore.png 相模原市緑区K様から最初に頂いたのは昨年の夏です。
お電話にて玄関リフォーム工事の見積もりご依頼がありご訪問いたしました。
お見積もり提出後ご連絡がなかったのですが
嬉しいことに、今年の春再度ご連絡がありご用命頂きました。

ホームページにも記載しておりますが
モリタケウインドセンターではしつこい営業は一切しておりませんので、原則お客様からの連絡待ちとなっております。

相模原市緑区 KI様のリフォームについてのお悩み

外壁工事をするにあたり、玄関リフォームを考えていらっしゃいました。

『 モリタケウインドセンター 』からのご提案

LIXILリシェントのカタログをお持ちで、

"僕はこのデザインがいいと思っているんだが"
"私はこの色が素敵だと思うわ"

とご夫婦でご思案中でした。
既存玄関が片袖仕様だったので、親子仕様の玄関をオススメしました。


リフォーム施工前

玄関ドア施工前 1 玄関ドア施工前 2
平成3年(約23年前)
片袖仕様ランマ付き玄関 ドア高さ1900mm 
色はブラックです。
ハンドルやラッチ・クローザーにかなりの傷みがありました。


リフォーム施工中

玄関ドアリフォーム施行中 1 玄関ドアリフォーム施行中 2 玄関ドアリフォーム施行中 3
まずは玄関ドア本体を外していきます。




袖部・ランマガラスを外しました。 室内に養生をし方立をカットしていきます。二人とも、真剣です。
玄関ドアリフォーム施行中 4 玄関ドアリフォーム施行中 5 玄関ドアリフォーム施行中 5
既存の無目・方立を撤去し、既存枠のみになりました。新しい枠を取付けていきます。 内外額縁の仕上げをして・・・ もうすぐ完成です。


リフォーム施工後

玄関ドアリフォーム施行後 1 玄関ドアリフォーム施行後 2
落ち着いたカラー(柿渋色)の素敵な玄関ドアの完成です。
親子タイプの玄関ドアに変わったので、大きな荷物も搬入できるようになりました。
LIXILリシェント
断熱K4仕様 700型(親子)柿渋調




リフォームされたお客様の様子


とても喜んでいただきました。
翌日、ご夫婦でモリタケウインドセンターにわざわざ立ち寄っていただきお支払いをしていただきました。




リフォーム担当者の声

DSC01784_640.jpg
相模原市緑区KI様

この度はご採用いただき誠にありがとうございます。
弊社へお越しいただいたときはとても感激しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ/社長 森本 誠


その他の玄関ドアリフォーム施工事例は画像クリックで記事に行けます。
横浜市旭区 O様邸  玄関ドアリフォーム 相模原市中央区 F様  玄関ドアリフォーム工事 相模原市緑区 K様邸 玄関・窓リフォーム工事




お得なキャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

エコ内窓プラマードUキャンペーンはこちら
無垢2重サッシキャンペーンはこちら
玄関ドアリフォームキャンペーンはこちら

こちらもご覧ください

freearea-01_03.jpg