相模原 リフォーム モリタケウィンドセンター



相模原市中央区 KA様邸 玄関引戸リフォーム施工事例

相模原市中央区KA様邸 玄関引戸リフォーム 施工前・施工後

リフォーム概要

住所

相模原市中央区

工期

1日(2人)

リフォーム内容

YKK AP リフォーム玄関引戸れん樹RH
万本格子 ランマ付き
複層ガラス仕様


相模原市中央区 KA様との出会い

窓辺のマドレーヌ 以前モリタケウインドセンターにて
内窓の設置や高断熱ガラスへの交換工事
をさせていただいたことのあるお客様です。

相模原市中央区 KA様のリフォームについてのお悩み

窓リフォーム工事をおこった際、たまたまモリタケウインドセンターの玄関交換工事の施工事例もご覧いただいたところ

" あら。 モリタケさんで玄関の交換もできるの? !"

と、ご関心を持っていただけました。

 

『 モリタケウインドセンター 』 からのご提案

"1日の工事でこんなに素敵になるのならっ"と、すぐにご採用いただくことができました。
ご採用いただいたのは、

YKK AP リフォーム玄関引戸れん樹RH
 万本格子 ランマ付き 複層ガラス仕様となります。
リフォーム玄関引戸れん樹RHは壁を壊さず施工できスピーディーな施工で玄関リフォームを簡単に実現します。簡単だかといって取って付けたようなものではありませんので仕上がりもキレイ。そして複層ガラス使用のため断熱性に優れ快適で健康的な居住性が保たれます。



リフォーム施工前

玄関引戸リフォーム施工前 長年のご使用で、戸車やレールなどに傷みが発生しだしていました。




リフォーム施工中

玄関引戸リフォーム施工中1 玄関引戸リフォーム施工中2 玄関引戸リフォーム施工中3
既存枠の切断作業中です。 新規玄関枠を乗せて仮止めした後、
一度引戸を吊り込んで建て付けを見ながら枠をビスで固定します。



下枠もしっかりとビスで固定していきます。
玄関引戸リフォーム施工中4 玄関引戸リフォーム施工中5 玄関引戸リフォーム施工中6
既存枠と新規枠の隙間にシール処理をしています。防水のためです。 ランマガラスと外額縁が取り付きました。 外額縁と外壁の間のシール処理をしています。


リフォーム施工後

玄関引戸リフォーム施工後 工事後
YKKAP リフォーム玄関引戸 れん樹RH
万本格子 ブラウン色 ランマ付き
複層ガラス(ペアガラス)仕様








リフォームされたお客様の声

スムーズに開閉できるようになった玄関引戸にとてもご満足いただけました。


リフォーム担当者 森本 誠の声

DSC01784_640.jpgのサムネール画像 相模原市中央区 KA様を担当させていただきましたスタッフ/社長こと森本 誠です。

KA様邸は築28年とのことで、毎日使う玄関引戸にはそれなりに傷みが発生していました。

ちょうど良いタイミングでご提案でき、
また喜んでいただけました様で私も嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します


その他の玄関引戸施工事例は画像クリックで記事に行けます。
相模原市中央区 S様邸 玄関引戸リフォーム 横須賀市 NO様邸 玄関引戸リフォーム

お得なキャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

エコ内窓プラマードUキャンペーンはこちら
無垢2重サッシキャンペーンはこちら
玄関ドアリフォームキャンペーンはこちら

こちらもご覧ください

freearea-01_03.jpg