相模原 リフォーム モリタケウィンドセンター



横浜市泉区 KU様邸 玄関ドアリフォーム施工事例

泉区KU様玄関ドアリフォーム施工前・施工後

リフォーム概要

住所

神奈川県横浜市泉区

工期

1日(3人工)

リフォーム内容

玄関リフォーム工事
LIXILリシェント k4断熱仕様 800型 親子タイプ
アイリッシュパイン色

他、浴室折れ戸交換工事


横浜市泉区 KU様との出会い

窓辺のマドレーヌ 弊社ホームページより
メールにてお問い合わせをいただきました。

当初は浴室ドアのリフォームをお考えでした。

横浜市泉区 KU様のリフォームについてのお悩み

” 浴室ドアの交換と予算の都合で今回はあきらめるつもりですが玄関リフォームも考えています。”
 浴室を見に来ていただいた時に 玄関も一緒に見積もりだけお願いできませんか” 

” 築30年の中古住宅なので、しつこい営業のリフォーム業者に辟易してお願いする業者選びに困っています。
 ホームページを見てとても好感を持てたので相談してみようと思いました。”



そんなご相談を、モリタケウインドセンターのホームページお問合わせフォームより
メールで頂戴しました。

弊社ホームページにも記載しておりますが

モリタケウインドセンターではしつこい営業は一切しておりません。
お見積もり提出後は、ひたすらお客様からのご連絡をお待ちしております。

『モリタケウインドセンター 店長:森本』からのご提案

浴室リフォームは、その場にて弊社キャンペーン中の浴室折れ戸リフォームをご用命いただきました。
玄関リフォーム工事は、お客様のご予算のご都合もありますので参考までにお見積書を提出いたしました。

泉区倉田邸 B案 イメージ.jpgのサムネール画像


その際 イメージ画像を作成しとても喜んでいただき、こんなに素敵になるなら玄関リフォームも
お願いします!!と、ご用命頂くことが出来ました。



モリタケウインドセンターでは、お客様のご希望があればお見積書と同時に
工事後のイメージ画像も作成しております。

ちなみにこちらが今回、お見積書と同時に提出させていただいたイメージ合成写真です。


リフォーム施工前


玄関ドアリフォーム施工前 工事前
ランマ付き片袖飾り格子付き玄関ドアです。






リフォーム施工中

玄関ドアリフォーム施工中1 I玄関ドアリフォーム施工中2 玄関ドアリフォーム施工中3
玄関ドア本体を撤去しランマガラスを取り外しています。新設枠をはめこむための開口を作っています。


親子タイプのドアになるため、子扉を固定するフランス落とし部が干渉してしまいますので一部斫っています。 新設枠が仮固定されました。
玄関ドアリフォーム施工中4 玄関ドアリフォーム施工中5 玄関ドアリフォーム施工中6
既存枠と新設枠のすきまにシール処理します。 外額縁の取り付けをしています。この額縁により既存枠を覆う様にカバーするので、より見た目もゴージャスな感じに仕上がります。 額縁が取り付きました。写真がありませんが外だけではなく内側にも額縁が取り付けされます。


リフォーム施工後

玄関ドアリフォーム施工後
LIXILリシェント玄関ドア
断熱K4仕様
800型親子タイプ
色:木目調アイリッシュパイン色
ハンドル:ストレート型ブラック色






リフォームされたお客様の声

工事完了後
すっかり変わった玄関をみて

” すごい! すごい!! すごい!!! すごいっ!!!! ”

” イメージ以上の出来栄え!!! ”


と、とても喜んでいただけました。
私にとっても一番嬉しい瞬間です。



リフォーム担当者の声  店長/森本 亮

店長:森本イラスト
横浜市泉区 KU様

この度は数ある工事店の中から
モリタケウインドセンターにご用命いただき誠にありがとうございます。
まるで本物の板張りのような800型デザインは私もオススメのデザインでした。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

店長/森本 亮


その他の玄関ドア施工事例は画像クリックで記事に行けます。
八王子市K様邸 玄関ドアリフォーム 藤沢市 K様邸 玄関ドアリフォーム 相模原市南区 I様邸 玄関ドアリフォーム

お得なキャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

エコ内窓プラマードUキャンペーンはこちら
無垢2重サッシキャンペーンはこちら
玄関ドアリフォームキャンペーンはこちら

こちらもご覧ください

freearea-01_03.jpg