相模原 リフォーム モリタケウィンドセンター



伊勢原市 S様邸 玄関ドアリフォーム施工事例

 

 
P1160315.gif

リフォーム概要

住所

神奈川県伊勢原市

工期

1日 (2人工)

リフォーム内容

LIXILリシェント玄関ドア
アルミ仕様 P2型
オータムブラウン色
片袖ポスト付き仕様
ハンドル:ムーン/シャイングレー


●伊勢原市 S様との出会い

窓辺のマドレーヌ モリタケウインドセンターホームページをご覧になり
お電話にてお問い合せをいただきしました。

現調した当日にお見積書をFAXでお送りし、
翌日にご契約をいただきました。

伊勢原市S様のリフォームについてのお悩み

" 玄関ドアが古くなって扉の下の方が壊れかかっていて、至急なんとかしたいのですが・・・
他の業者さんにもお願いしたのですが当分伺えないと言われて困っています。"


とのご相談をお受けしました。






『モリタケウインドセンター』からのご提案

外壁工事いらずで 玄関リフォーム工事が1日で完了するLIXILリフォーム玄関ドアをおすすめしました。

リフォーム後 違和感がないデザインにしたいとのご希望もあり
デザインはシンプルに、色は外壁にあうブラウン色をおすすめしました。

シリンダーは高性能シリンダーに、袖ガラスは防犯合わせガラスにし防犯面もアップしました。




リフォーム施工前

玄関ドアリフォーム施工前1 玄関ドアリフォーム施工前2 玄関ドアリフォーム施工前3
ランマ付き片袖仕様玄関
飾り格子ポスト付き
開閉時、扉が下枠に接してしまいスムーズな開閉ができませんでした。 経年劣化のため、扉の1部が避けた状態で歪んでいます。
鍵もかかりにくい状態でした。


リフォーム施工中

玄関ドアリフォーム施工中1 玄関ドアリフォーム施工中2 玄関ドアリフォーム施工中3
まずは本体を外します。


室内にはしっかり養生します。 袖飾りと無目を切断します。
玄関ドアリフォーム施工中4 玄関ドアリフォーム施工中5 玄関ドアリフォーム施工中6
細かい凸凹も丁寧にカットします。


開口部が出来上がりました。 新設ドア枠の仮設置します。
玄関ドアリフォーム施工中7 玄関ドアリフォーム施工中8 玄関ドアリフォーム施工中9
固定していきます。


袖ガラスは防犯合わせガラスで。 内側と外側の二手に分かれて作業は順調にすすみます。
玄関ドアリフォーム施工中10 玄関ドアリフォーム施工中11 玄関ドアリフォーム施工中12
仕上げのコーキング処理をする。
スタッフ/トザワです。
上部にも。 後は本体を吊り込んで完成です。

リフォーム施工後

玄関ドアリフォーム施工後1 玄関ドアリフォーム施工後1 玄関ドアリフォーム施工後3
LIXILリシェントP2型 アルミ仕様
片袖タイプ ポスト付き仕様
オータムブラウン色
袖ガラスは防犯合わせガラスにて 上下についた高性能シリンダーです。ハンドルはムーン型シャイングレー色


リフォームされたお客様の声

  工事完了後 新しい玄関をご覧になりとても喜んでいただくことができました。

” モリタケさんに頼んで本当によかった。
こんなに早く工事していただいて感謝しています。”

と、とても嬉しい言葉を頂戴しました。


リフォーム担当者の声 森本 誠

Morimoto003.png
伊勢原市 S様

" この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
また 大変嬉しいお言葉まで頂戴し、嬉しい限りです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。"


スタッフ/社長 森本 誠


その他の玄関ドア施工事例は画像クリックで記事に行けます。
秦野市 SA様邸  玄関ドアリフォーム 寒川町T様邸 玄関ドアリフォーム工事 秦野市 I様邸 玄関リフォーム工事

お得なキャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

エコ内窓プラマードUキャンペーンはこちら
無垢2重サッシキャンペーンはこちら
玄関ドアリフォームキャンペーンはこちら

こちらもご覧ください

freearea-01_03.jpg