相模原 リフォーム モリタケウィンドセンター



相模原市中央区 KU様邸 玄関ドアリフォーム施工事例

玄関ドアリフォーム施工前・後

リフォーム概要

住所

神奈川県相模原市中央区

工期

1日 (2人工)

リフォーム内容

LIXIL リフォーム用玄関ドア リシェントP1型 片開き シャイングレー色
ムーン型ハンドル(シャイングレー)

※2015年6月より
LIXILリシェントⅡ C12型に変わりました。


相模原市中央区 KU様との出会い

窓辺のマドレーヌ 相模原市中央区 KU様は、
私ともモリタケウインドセンターのすぐ近くにお勤めです。
会社帰りに、弊社にお立ち寄り頂きました。

相模原市中央区 KU様のリフォームについてのお悩み

" 家のドアの開閉が悪く、隙間もあって…母からもなんとかできないかって言われていて "
ご相談をお受けしました。


『モリタケウインドセンター』からのご提案

1日で工事が終わるカバー工法をおすすめしました。
カタログよりお好きなデザイン・色・断熱性能を選んでいただきお見積もりを提出しました。



リフォーム施工前

玄関ドアリフォーム施工前1 玄関ドアリフォーム施工前2
既存の玄関ドアは、ランマ付き片開き ホワイト色の玄関です。 上部の鍵がすでに壊れていました。

リフォーム施工中

玄関ドアリフォーム施工中1 玄関ドアリフォーム施工中2 玄関ドアリフォーム施工中3
スタッフ / マルヤマ
まずは、玄関ドア本体とランマのガラスを外しました。



ランマ無目を切断し不要部分を取り除きます。 既存の枠に新設枠をはめ込みチリだししながら固定します。
そして、新設枠と既存枠のスキマをシールしたところです。
玄関ドアリフォーム施工中4 玄関ドアリフォーム施工中5 玄関ドアリフォーム施工中6
外額縁の取り付けが始まりました。
ちなみに外額縁は先に上部を仮固定し、
高さの寸法を測ってから取り外し三方組み立てします。
内額縁が取り付きました。 外額縁が取り付けされました。

リフォーム施工後

玄関ドアリフォーム施工後 完成しました。
元々のホワイト色の玄関も良いですが、シャイングレー色も高級感があってとっても馴染んでいます。




リフォームされたお客様の声

" 本当に1日でリフォームできるんですね。もっと早くお願いすればよかった。
リフォームしてよかった〜 "

と本当に喜んでいただけました。



リフォーム担当者の声:森本 誠

代表・森本
相模原市中央区 KU様

この度はモリタケウインドセンターへご用命頂き誠に有難う御座いました。
お母様にもとても喜んでいただけて、私も嬉しかったです。
これからの励みになります。
これからも会社帰りにたまには寄ってくださいね。

スタッフ / 社長 森本 誠


相模原市中央区 KO様邸 玄関ドアリフォーム 大和市 S様邸様邸 玄関ドアリフォーム 海老名市 U様邸 玄関ドアリフォーム

お得なキャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

エコ内窓プラマードUキャンペーンはこちら
無垢2重サッシキャンペーンはこちら
玄関ドアリフォームキャンペーンはこちら

こちらもご覧ください

freearea-01_03.jpg