相模原 リフォーム モリタケウィンドセンター



横浜市瀬谷区 S様邸 バルコニー工事




 バルコニー工事 横浜市瀬谷区 S様邸 完成後

リフォーム概要

住所

神奈川県横浜市瀬谷区

工期

2.5日間

リフォーム内容

YKKAP
大型空間バルコニー「エアキューブ」
ロータイプ 横板張り ハニーチェリー色


横浜市瀬谷区 S様からの御相談

横浜市瀬谷区 S様のリフォームについてのお悩み

S様のお宅は、築10年でまだまだ新しく外壁にも傷みや劣化は見られませんが、既存の木製のバルコニーは柱や床材が腐食し始めておりとても危険な状態でした。
間口2間(3600mm) 出幅9尺(2600mm)と大きなバルコニーで同じ位の広いバルコニーが御希望でした。

『 モリタケウインドセンター 』からのご提案

YKKAPから、発売されています大型空間バルコニー「エアキューブ」をおすすめ致しました。
この商品は他のバルコニーより奥行きが大きくとれるタイプになります。
デッキ材は耐候性を高めた塩ビ樹脂デッキ材を選ばせて頂きました。


リフォーム施工前

工事前、既存のバルコニー 損傷の激しい柱
施工前の木製バルコニーです。
木製の雰囲気があるバルコニーです。
天然木は防腐処理をした材料を使用し、塗装も施されている様子でしたが、写真のように柱の根本や幕板部分には大きな損傷が見られました。


リフォーム施工中

既存のバルコニーを解体しています スタッフによる土台の解体が始まりました
初日は解体作業からスタート



こちらは土台を解体しているところです。
バルコニーのフレーム設置の様子 横板型格子ユニットを取付けています
リフォーム初日はあいにくの空模様でしたが、
フレームの設置まで完了しました。
横板格子ユニットでおしゃれに・・・完成まであと少しです。


リフォーム施工後

新しく出来上がったバルコニー内部に物干と棚を取付させていただきました なかなかおしゃれなバルコニーが完成しました
奥様のご希望で
『 収納物干し 』
洗濯かごを置く『 ほせるん棚 』を設置しました。
『ほせるん棚は』ちょっとテーブルにも使えそうな雰囲気・・・奥様にもとても喜んでいただけました。
とてもモダンなバルコニーが完成!!です。


リフォームされたお客様の声

奥様より
"息子が見に来て 思ったより立派だねと言ってましたよ"
"腐敗もないから、建築当時からアルミにしておけばよかったわネ"

とおっしゃっていただけました。


リフォーム担当者の声

モリタケ代表 森本誠 とても広くて素敵なバルコニーが完成し、S様にもとても喜んでいただく事ができました。

横浜市瀬谷区 S様
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


その他のエクステリア施工事例はこちらから↓
相模原市A様邸 エクステリア/カーポート設置 横浜市瀬谷区 MU様邸 リウッドデッキ&テラス屋根 横浜市瀬谷区 MU様邸 リウッドデッキ&テラス屋根
相模原市 A様邸 
エクステリア工事/カーポート設置
横浜市瀬谷区 MU様邸 
リウッドデッキ&テラス屋根
町田市 TA様 
テラス囲い & リウッドデッキ設置

お得なキャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

エコ内窓プラマードUキャンペーンはこちら
無垢2重サッシキャンペーンはこちら
玄関ドアリフォームキャンペーンはこちら

こちらもご覧ください

freearea-01_03.jpg