2019年8月

YKKAP かんたんドアリモがリニューアル


今まで「かんたんドアリモ 」玄関ドアという名称で展開していましたが、2019年9月2日「かんたんドアリモ 」玄関ドアD30にリニューアルいたします。

D30の概要

・断熱ドア...ヴェナートD30構造にリニューアル
・アルミドア...既存商品をベースに「断熱ドア ヴェナートD30」同等の部品(ドアクローザー・丁番など)に一新。外額縁80・100・155を2ピース構造化。
・防火ドア...既存商品をベースに全9デザインに拡充。大臣認定番号を変更(“-2"付)

と、難しい話はこのくらいにして。
一番気になるのはデザインとカラーの豊富さ...

業界No. 1 全48デザイン×13色

それぞれのお家にあったデザインを選択するイメージが4テイストから選べます。
●Natural...ちょっとラフで、温かみがある、生活の中にいつも遊びを感じていたい。
●Simple...アーキテクチュアルに素材が主張しあうシンプル。
●Elegant...気品よく楽しみながら。素敵にクラシカルを愛する。
●Chic...ジャパネスクな気配をまとって上品で自由なストーリーを。
ちょっとお洒落な言葉ばかりでわかりにくいのですが、これは個人のお好みで良いと思います。色々選べるというのは悩みも増えるという事で、それがまた楽しかったりします。思い切り悩んで決めましょう!

ここで、今までなかったカラーが新鮮なD30「アイスブルーノーチェ」

ホワイトベースの外壁にマッチしそうな爽やかなブルー色です。その他にも新色がありますが、また後日紹介したいと思います。

施工事例

お役立ち情報

お問い合わせ