磯子区 T様邸 クローゼットドア交換

お客様のご要望 『近くに住む両親の自宅の件で作り付けのクローゼットがあるのですが、レールなどが破損してしまい開け閉めができない状態になっています。』

『以前家具屋さんに相談したらしいのですがその際は断られてしまって… 』

施工事例データ

住所 神奈川県横浜市磯子区
施工内容 クローゼットドア交換工事
費用 約17万円
工期 半日(2人工)
使用商材 YKKAP ラフォレスタ建材 クローゼットドア折戸タイプ3枚折戸 四方枠ノンケーシングタイプ 薄下枠仕様 キャメルチーク色
ご提案内容 ・木製折戸を外してしまいロールカーテンを取り付けする案は一番ローコストです。
・開口の制限が出来てしまいますが、軽量のアルミを使った間仕切りに交換する案。
・現在ご使用になられていた木製の建具よりも軽量の木製折戸に交換する。

現調にお伺いし上記の3案を提案させて頂きました。最終的には現在のものより軽量な木製折戸を選ばれてご依頼頂きました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

no-img1
店長/社長・森本

お客様には大変気に入っていただき…

no-img2
T様

「また何かあったら宜しく頼むよ!」

 

no-img1
店長/社長・森本

嬉しいお言葉を頂戴しました。

リフォーム担当者の声

横浜市磯子区 T様を担当させて頂きました店長のモリモトです。

私がお客様宅にお伺いさせて頂いた時点で、すでにまともには開閉が出来ない状態になっていたのですが、開閉が出来ないこと以上にこの重い木製の扉が外れて倒れてくるのではないかと、とても心配されていました。

度々近所にお住いのお孫さんが遊びにくるとのことでしたのでお客様のご心配も尚更ですよね。 万が一の事態が発生してしまう前に、ご相談頂けて良かったです。

横浜市磯子区 T様 この度は、モリタケウインドセンターにご相談・ご用命頂きまして誠にありがとうございました。 お庭のことなどもまたご相談頂けると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


店長/森本 亮