相模原市 A様邸 カーポート設置工事

お客様のご要望 以前から、カーポートの設置を検討していたという、相模原市のA様。
しかし、通常のカーポートではなく『台風でもびくともしないような丈夫なものを・・・』
探していたとのことでした。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市
施工内容 カーポート設置工事
工期 2日間
使用商材 YKKAP ジーポートneo
ご提案内容 とにかく「丈夫な製品で」とのご希望のため、YKKap「ジーポートneo」をご提案致しました。「ジーポートneo」は、基本セットで柱=6本!!しかも130mm角のその柱はまさに「丈夫」そのものです。
また、屋根材は長期荷重設計「積雪100cm」にも対応できるスチール製の折板にてご提案致しました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

積雪100cmにも耐えるカーポートの設置に、お客様もたいへん満足していただけました。

ただのカーポートとしてだけでなく、将来的には様々な使い方をご検討しているというA様。
ご希望通りのカーポートに、とても喜んでいらっしゃいました。

リフォーム担当者の声

今回、相模原市 A様 を、担当させていただきました森本 誠です。

正直申し上げて、「ジーポートneo」のご採用は無いかな・・・と、思っていました。
通常のカーポートに比べて、価格も約2.5倍と高く、地耐力強度も求められるため工事費も高くついてしまいます。

それでもご採用いただけたのは、
お客様のニーズに合致したからだと思います。
お客様のご希望にお応えできるご提案を今後も心がけていきたいと思います。

A様
この度はご用命頂き、誠に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。