横浜市瀬谷区 MU様邸 リウッドデッキ&テラス屋根工事

お客様のご要望 もともと天然木のウッドデッキがあったのですが、長年のご使用により傷みが目立つように、ペンキ塗りなどのお手入れもたいへんだし、後々の事を考えて、お手入れの楽な 『リウッドデッキ』への交換をご検討いただきました。
またどうせなら、そのリウッドデッキの上と2階のベランダに屋根を付けて雨の日でも快適に過ごせるようにと、テラス屋根 『ヴェクター』もご検討いただきました。

施工事例データ

住所 神奈川県横浜市瀬谷区
施工内容 デッキ交換、テラス屋根工事
工期 1日
使用商材 YKKAP リウッドデッキ、テラス屋根ベクター
ご提案内容 最近は、エクステリア商品だけでなく水廻り商品なども『お手入れが楽』は、一つのポイントですよね。
今回採用いただいた、リウッドデッキもその一つです。硬度の高いポリプロピレンを採用しているので、天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、長い期間美しさを保てます。
また、腐りにくく、水はけがいいのも特徴の一つです。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

再生木のリウッドデッキ。

『すごく綺麗になった』

と、MU様もたいへん喜んで頂きました。
また、テラス屋根のヴェクターも、

『これで雨の日でもお洗濯が出来る』

とお喜び頂きました。

リフォーム担当者の声

今回、横浜市 MU様を担当させていただきました 森本 誠です。

リウッドデッキとテラス屋根 2台、計3か所の工事でしたがスタッフ3名にて、1日で工事は完了致しました。

天然木のウッドデッキから再生木のリウッドデッキへの交換のご依頼はたいへん多く、長くご使用になることを考えるとリウッドデッキは、メリットが大きいですね。

MU様
この度は、ご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。