東村山市 TA様邸 テラス囲い追加リフォーム施工事例

お客様のご要望 ・急な雨で、せっかくのお洗濯ものが濡れてしまう・・・
・花粉の季節は、お洗濯ものに花粉が付いてしまう・・・
テラス囲いを取り付けて、365日お洗濯が出来るようにしたい。

施工事例データ

住所 東京都東村山市
施工内容 テラス囲い工事
工期 1日
使用商材 YKKAP サンフィールIII
ご提案内容 今回ご採用いただいたテラス囲いは、YKKap製のサンフィールⅢという商品です。
このテラス囲いは、3面が窓になるのですが、様々な組み合わせが可能です。掃き出しタイプの引き違い窓や、下半分を嵌め殺し(FIX)という固定ガラスにして、うえ半分を引き違い窓にしたりと、生活やご使用方法に合わせて設定ができます。

また、ステップ階段やロールスクリーンなど多くのオプションがあるのも魅力的ですね。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

『これで、雨の日も風の日も、お洗濯が気兼ねなくできます。』

TA様にもたいへん満足していただきました。

リフォーム担当者の声

今回、TA様を担当させていただきました、森本 誠です。

当日はあいにくの雨となってしまいましたが、なんとか作業も無事完了しました。

こちらのテラス囲いは、雨風はもちろん花粉からもお洗濯ものを守ってくれます。

デザイン性もありますので、オススメの商品ですね。

TA様
この度は、ご用命いただきましてありがとうございました。