藤沢市 I様邸ミッキーマウスの門扉とフェンス施工事例

お客様のご要望 駐車スペース幅いっぱいに伸縮タイプの門扉が設置してあり、車も人の出入りの際もそこからになってしまうために、ちょっと使い勝手が悪いし部品の一部が壊れてしまっていて開閉しにくい。
カースペースとは別に開き門柱を設置すれば使いやすいかも・・・

施工事例データ

住所 神奈川県藤沢市
施工箇所 カースペース
施工内容 伸縮ゲート交換 フェンス工事 門扉・門柱工事
工期 2日間(2人工)
使用商材 ディズニーフェンス『ミッキーC型フルカラー(ひとり)』/ディズニー門扉『ミッキーC型フルカラー(全員)』/伸縮ゲート『アルシャインHG ノンレール・ノンキャスター仕様』
ご提案内容 後日、ガーデンエクステリアのカタログを持参しお伺いしました。LIXILのガーデンエクステリアカタログにこんな製品もありますよと見ていただきI様の目に止まったのがディズニーシリーズのミッキーマウス。
大変興味をもたれ、中でも門扉はフルカラーでフェンスはひとりだけフルカラーも粋ですよとご提案。ご主人も大変気に入って、即決していただきました。
施工前はこちら

LIXIL ディズニーシリーズ

ディズニーシリーズのエクステリアはたくさんの種類があり、それぞれが受注生産となっています。今回工事させて頂いた門扉やフェンスの他にもいろんな種類があります。全てではないですが少しご紹介します。

施工事例はここからです。


モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

後日お伺いして・・・

no-img2
スタッフ/会長・森本

「ディズニー商品のエクステリア、ご主人の感想はいかがでしたか?」

no-img2
奥様

「とっても喜んでいるわよ。ただご近所の方たちには私が選んだと思われているみたい。まぁいいけど…」

リフォーム担当者の声

「ちょっとした大人の遊び心」
私はとても必要な事と思います。気持ちに余裕が無いとなかなかここまで出来ませんね。

何度もご依頼をいただいています藤沢市のI様、次の「遊び心」が浮かんだらお話して下さい。一緒に遊んでみたいです。