藤沢市 A様邸 床置式バルコニー施工事例(YKKAP BC-X型)

お客様のご要望 バルコニーを設置するにあたり、雨の日に土が跳ねて汚れが目立たないようブロンズ色を、
またバルコニーの下に猫や小動物が入らないよう何か工夫していただけますか?と希望されました。

施工事例データ

住所 神奈川県藤沢市
施工箇所 1階バルコニー
施工内容 庭置式バルコニー設置工事
工期 1日(2人工)
使用商材 YKKAP 庭置式バルコニー BC-X型 パンチングパネル ブラウン色
ご提案内容 YKKAP BC-X型バルコニーパンチングパネル仕様 ブロンズ色をご希望されました。猫や小動物対策には、床下囲いの部材を使用することで対応させていただくことになりました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

no-img2

「モリタケウインドセンターさんなら私たちの希望を何でも聞いてくれるから安心。」

「動物除けを考えて下さいなんて他のお店では断られそうなことでも出来ない理由を考えるより出来る理由を考える店長さんの言葉は頼りになるわ!」

リフォーム担当者の声

藤沢市のI様は何度もご依頼をいただき、長いおつきあいをさせていただいています。

この度は嫁がれたお嬢様の新居にテラス屋根・庭置きバルコニーの工事を依頼されました。

出来栄えにも満足していただき、担当者としてはとても嬉しい工事でした。