相模原市緑区 NA様邸 無垢の木の内窓「MOKUサッシ」取付

お客様のご要望 窓の結露が多く、また窓からの隙間風もお悩みの原因でした。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市緑区
施工内容 内窓取り付け
工期 1日(2人工)
使用商材 YKKAP プラマードU2窓、木の内窓MOKUサッシ1窓
ご提案内容 NA様のお住まいは、一度内装を中心にリフォームをされており床や壁に自然素材を多く取り込まれていました。そのため、樹脂製の内窓/プラマードUの他に、『無垢の木の内窓/MOKUサッシ』をご提案。無垢の木を使用している内窓ですので、より雰囲気がでます。
結果、ご相談いただいていた3窓のうち一番大きな窓でMOKUサッシをご採用いただき、他の2窓も樹脂製内窓プラマードUを採用いただきました。
もちろん樹脂製内窓の箇所は、木目調のお色をご選択いただきました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

お部屋の断熱効果があがり、お客様も大変喜んでくれました。また、無垢の材料を使用している床材と同じテイストのMOKUサッシにもとっても満足してくれました。

リフォーム担当者の声

今回、相模原市緑区 NA様を担当させていただきました森本 亮です。

弊社が無垢の木の内窓MOKUサッシのキャンペーンを始めてから最初にご採用頂いたお客様でしたので、私自身もとっても思い出深いお客様となりました。

NA様のお住まいに初めてお伺いさせていただいた時に『無垢の木の内窓』がぴったりだなと思いました。

NA様
この度はご採用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。