横浜市青葉区 HO様邸 内窓プラマードU施工・真空ガラス スペーシアSTII交換工事

お客様のご要望 住宅全体の断熱効果の向上が主なリフォームの目的でご相談いただきました。
冬場の寒さ、また2階が夏場にはかなりの高温になってしまうとのお悩みをお持ちでした。
また、網戸がない窓もあったので、網戸の新設もご相談いただきました。

施工事例データ

住所 神奈川県横浜市青葉区
施工内容 内窓取り付け8窓・真空ガラススペーシアへの交換6窓・新規網戸製作取付5窓
工期 1日(4人工)
使用商材 YKKAP プラマードU・真空ガラススペーシア
ご提案内容 ・窓ごと交換する『スマートカバー工法』
・弊社一押しの『内窓/プラマードU』
・真空高断熱ガラス『スペーシアSTⅡ』など、それぞれの金額やメリット・デメリットまた既存の窓のまわりの状況に合わせて、ご提案・ご相談させて頂きました。

一度お伺いさせていただいてからは、主にメールにて複数回打ち合わせをさせていただいた結果、
・内窓/プラマードU8窓
・真空ガラス/スペーシアSTⅡ6窓
・新規網戸設置5窓にて御採用頂きました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

工事完了後、お客様より
『やっぱり専門店に頼んで良かったよ』
と、言っていただけました。
『以前に比べてずいぶんと暖かくなったし、音もだいぶ静かになったよ』

また、断熱真空ガラス スペーシアSTIIへと交換させていただいた窓に関して
『隙間風がなくなった!!』
とも言って頂きました。

ガラス交換の際に、今回ガラス交換担当の施工スタッフ/丸山、ばっちり窓の建て付け調整もおこなってます

リフォーム担当者の声

今回、横浜市青葉区 HO様を担当させていただいた店長の森本 亮です。

工事完了後に言っていただいた
『やっぱり専門店に頼んで良かった』とのお言葉。

神奈川県内も数多くの大型リフォーム店があるなかそのお言葉は
本当に嬉しかったです。
窓の専門店として、良い商品を自信を持ってご提案させて頂きました。

HO様
この度は、たいへんお世話になりました。
ほぼ全ての窓のリフォームをご依頼頂き、誠に有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
店長:森本