神奈川県厚木市 K様邸ルーバー窓・FIX窓に内窓・浴室に真空ガラススペーシア施工事例

お客様のご要望 家が寒いので、内窓の取り付けや断熱ガラスへの交換をご検討中だったK様。ルーバー窓への内窓の取り付けが可能かどうかや、リビングや、寝室、階段の窓、洗面所の窓など断熱対策がしたい窓が多数あったため、高額になってしまわないかがご心配なご様子でした。

施工事例データ

住所 神奈川県厚木市
施工内容 内窓取り付け・真空ガラススペーシア
ご提案内容 内窓の設置や、断熱ガラスへの交換・窓そのものの交換などのリフォームでは、使用するガラスのグレードがお見積りに大きく反映しますので、お打ち合わせではお客様のお考えや特に重点的なお部屋などお聞きしながらご提案、ご説明をさせて頂きます。
このため、普段からお見積りは複数案提出させて頂く事が多いです。また、今回のようにルーバー窓への内窓施工などは窓の専門店としての経験から施工の可否や、条件などを事前にしっかりとお伝えすることが重要です。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

工事から数日後・・・・

内窓のおかげで寒さが和らぎ快適にすごせるようになりました。

との、嬉しいメールを頂戴しました。

リフォーム担当者の声

今回 厚木市 K様邸を担当させていただいた店長の森本です。

厚木市 K様邸ではお話をさせていただいたのが奥様だったこともあり、断熱性能だけでなく、商品のデザインやカラー、使い勝手などもとても重要なポイントとなりました。

女性目線、主婦目線を改めて勉強させていただく機会となり
私としても、とても参考になりました。

K様
また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。