東京都目黒区 TA様邸 窓リペアサービス

お客様のご要望 窓が大きな道路に面していることもあり、騒音の問題がありました。また、リフォーム前から窓への結露が多かったこともお悩みでした。
ただ、一番のお悩みは、せっかく家の中をリフォームをして綺麗になったのに、窓の汚れとキズだけはそのままだったことです。

施工事例データ

住所 東京都目黒区
施工箇所
施工内容 窓リペアサービス
工期 2日間
ご提案内容 内窓を設置することで、騒音と結露はだいぶ軽減できることをご説明しました。既存の窓の汚れとキズは、窓の交換工事を含めてお話をさせていただきましたが、集合住宅(マンション)のため、管理組合規定の問題もあり、窓の全塗装 「 リペアサービス 」 をご提案致しました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

『こんなにキレイになるんだ!!!』
嬉しい第一声でした。
『ガラスの周りのゴムも綺麗にしてくれたから、本当に窓が新しくなったみたいで、満足だよ。』
『内窓も付いて、音も静かになったし今から冬になるのが楽しみだな。』
そんなお言葉を頂きました。

リフォーム担当者の声

今回 TA様 を担当させていただきました 森本 誠です。

この窓の全塗装・リペアサービスは、特にマンションなどの場合にオススメの工事ですね。

TA様の場合、窓自体はまだまだ元気でしたので、全塗装にてご提案させていただきました。

ちなみにこのリペアサービスは窓だけでなく、玄関ドアなどのリペアも可能です。
また、色を変えることも出来ますから、窓をブルーにしたい!!なんてことも可能です。

TA様
この度は、ご用命いただき有難う御座いました。