厚木市 H様邸 アウターシェード設置工事

お客様のご要望 これから夏の季節を迎えるので、省エネ対策として南向きの窓からの日射が軽減できればと思って・・・

施工事例データ

住所 神奈川県厚木市
施工箇所 窓、掃出しに6ヶ所
施工内容 アウターシェード取付工事
工期 半日間
使用商材 YKKAP 洋風すだれ アウターシェード ライトグレー(LG色)
ご提案内容 窓の遮熱対策として、遮熱ガラスへの交換などいくつか方法は御座いますが、お客さまはすでに、YKKAPホームページで『洋風日除け アウターシェード』の商品特徴をよくご存じでした。
アウターシェードとは、最近よく見かける窓用シェードなのですが、類似製品との一番の違いは日除け部分がロールカーテンのように収納ができることです。とても便利な製品なので、弊社からもお勧めさせて頂きました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

メールにて
『効果の実感が出来てます。』とのうれしいお言葉をいただきました。

アウターシェードは、生地の種類にもよりますが、グレイライトグレイグリーンのどのカラーの生地でも60%以上の日射をカットします。

また日中、外からの視線を程よくカットして、プライバシーも確保!室内からは透視性がよく、開放感があるので部屋に心地よい明るさをもたらして、お庭など外の景色もしっかり楽しめます。
※夜間などで室内側の方が明るい場合は、網戸やレースカーテンのように透けて見えます。

リフォーム担当者の声

神奈川県厚木市 H様

このたびは他店からのお話もあった中、私共モリタケをご指名いただき誠にありがとうございました。

アウターシェードの設置で、室内温度の上昇を抑えることができますのでエアコンなどによる電気使用量の低減にも効果を発揮するかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。


 スタッフ/社長 森本 誠