川崎市 SU様邸 窓交換リフォーム施工事例

お客様のご要望 長年のご使用で、特に雨戸の損傷が大きく、朝晩の雨戸の開閉も一苦労・・・
某ハウスメーカーさんで、建築なさったとのことで過去に数回メンテナンスはしてもらったのだけど、少し経つとまた不具合が発生・・・
まだまだ長く使う窓だから、窓ごと交換も含めて提案してほしい。

施工事例データ

住所 神奈川県川崎市
施工箇所 1Fリビング
施工内容 窓交換リフォーム
工期 1日
ご提案内容 以下を提案致しました。
・一番の問題の、雨戸部分のみの交換。
・窓ごと新しい、雨戸付き窓への交換。
・窓ごと新しい、手動式シャッター窓への交換。
・窓ごと新しい、電動式シャッター窓への交換。
・カバー工法という、一周り小さい窓を設置。などなど・・・
打ち合わせでは、いろいろとお話をさせていただき、SU様からも様々なご質問やご意見をいただきました。
最終的には、窓ごと新しい、手動式シャッター窓への交換をご採用いただきました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

後日、SU 様をご紹介いただいた HO 様に工事完了とお礼を兼ねてご挨拶に伺いました。
HO 様
『あっ、モリタケさん!SUさんとってもよろこんでいたわヨ!』
スタッフ
ありがとうございました。このように仕上がりました。施工前と後の写真を見ていただきました。
HO 様
『SUさんの奥様から、いい窓屋さんを紹介してくれて有難うって電話があったわモリタケさんもいい対応してくれたけど、入ってくれた大工さんや左官屋さんもいい職人さんでまじめで・・・』

いっぱいお誉めのお言葉ををいただけました。

リフォーム担当者の声

お忙しい中、貴重なお時間を頂き何度か打ち合わせ、ご説明をさせていただきました。

お庭に、イスを並べて打ち合わせなんて日もありましたね。

いつも笑顔で迎えていただきましたことを、改めまして感謝致します。

SU 様
この度は、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
喜んでいただけて私もうれしいです。
また何かございましたら、是非ご相談ください。