相模原市中央区 E様邸 浴室折戸交換 施工事例

お客様のご要望 老朽化して折れ戸自体が壊れてしまったため、新規に取り替えしてほしい。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市中央区
施工箇所 浴室
施工内容 浴室ドア交換リフォーム
工期 約3時間
使用商材 YKKAP サニーセーフⅡ折戸Sタイプ リフォーム枠 四方アタッチメント工法用
ご提案内容 工期も短く、既存の浴室ドア・浴室折戸の既存枠を残したままアタッチメント枠を取付ける事で新しい折戸に交換できる商品をご提案させて頂きました。
商品名 『サニーセーフⅡ』と言う商品です。
壁やタイルを傷める事なく数時間で、浴室ドアを新しくすることが出来ます。お値段もほとんどのタイプが、6~8万円ぐらいでおさまりますので、モリタケウインドセンターでもオススメのお手軽リフォームです。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

『本当にすぐ終わっちゃったね!!』
『最初は、修理できるなら修理だけしてもらおうかと思ってたけど
この金額でピカピカになるなら、やって良かったよ。』

リフォーム担当者の声

今回、相模原市 E様を担当させていただきました森本 誠です。

浴室のドアは、ゴムの部分などにどうしてもカビが発生しやすくまた長年のご使用で老朽化しやすいので、

今回の様に短時間で施工のできるリフォーム用浴室ドアは私もオススメの窓リフォームですね。

今回の様な折れ戸タイプの他に、開きドアタイプのご用意も出来ますので浴室のドアがだいぶ疲れてきたなーなんて時は是非ご相談ください。