町田市 T様邸 浴室ドアリフォーム施工事例

お客様のご要望 長年のご使用で、ドアの動きも悪くなっており、ホームページを見たのですが・・・と、お電話にてお問い合わせいただきました。

施工事例データ

住所 町田市 T
施工箇所 浴室
施工内容 浴室折れ戸交換リフォーム
工期 半日間
使用商材 YKKAP リフォーム用浴室ドア『サニーセーフII』
ご提案内容 お問合わせをいただいた当日、早速ご自宅にお伺いさせていただき確認したところ、モリタケウインドセンターの得意とするカバー工法でのリフォームが可能でしたので、その場でご提案させていただきました。
施工前はこちら
リフォーム前の写真です。
ブロンズ色の折戸タイプの浴室ドアでした。
枠ごと取り外すと大掛かりな工事になってしまうので、今回は半日ほどでリフォームが可能な『カバー工法』での交換をご採用いただきました。
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました
サニーセーフII リフォーム後の写真です。
製品は『YKKAP サニーセーフII』
半日ほどでリフォーム完了です。
一見すると、ガラスに見えますが樹脂パネル製になっています。
万が一強い衝撃が加わってしまったとしても、ガラスではないので大きなケガに繋がる心配もありません。
また、ガラスよりも樹脂パネルは重量が軽いので開け閉めも軽くおこなえます。

リフォームされたお客様の声

ブロンズ色からシルバー色になったこともあり
『ピカピカになったわ!!!』
と、奥様にもたいへん喜んでいただきました。

リフォーム担当者の声

町田市 T様を担当させていただきました店長/森本です。
今回は、採寸・お見積り・施工のすべてを一人でやらせていただきました。

私がお伺いさせて頂く前にもすでに数社様にご相談していたとのことでしたが、
有難いことにモリタケウインドセンターにご用命頂く事が出来ました。
仕上がりにもご満足いただけて、私も嬉しい限りです。
また何か御座いましたら是非ご相談ください。
ありがとうございました。