相模原市 S様邸 ドアリモ 玄関ドアリフォーム

お客様のご要望 現在のドアが木製のために劣化が激しく交換を希望したい。
通風タイプのドアを考えています。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市南区
施工箇所 玄関
施工内容 玄関ドアリフォーム ドアリモ
費用 約40.5万円
工期 1日半
築年数 約45年
使用商材 YKKAP スマートドア かんたんドアリモ S29v 断熱D4仕様 ランマ付き両袖FIX中残付き ポケットキー ハニーチェリー色
ご提案内容 扉部分だけをカバー工法にて交換するか、ガラスブロック(樹脂製)やランマ部分も含めてカバー工法にて交換するか、この2つの案がありました。新しくなる扉のデザインは通風仕様にてほぼ決まっていましたので、扉部分のカバーと全体のカバー工法の2案での見積もりを提出させていただきました。結果この金額で出来るならと、全体のカバー工法にてご用命いただきました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

Moritake Ch

リフォームされたお客様の声

玄関全体がガラリと新しくなりとても喜んでいただけました。また以前より出入り口も若干広くなり、通風機能、リモコンキーも追加されとても満足いただけました。

リフォーム担当者の声

モリタケウインドセンターでは、他社と比べて玄関リフォームの経験が豊富なので、他社さんでは躊躇する様な工事も提案可能です。

今回も、ガラスブロック下のタイル壁を解体することで、ご提案の幅が広がりました。ご家族皆様に喜んでいただけて私も嬉しかったです。