相模原市 U様邸 玄関ドアリフォーム ドアリモ

お客様のご要望 「ドアが開かなくなってしまって...内側からは開くのですが、外からはダメなんです。」
「築40年の建物で筋板パネルのフラッシュドアでペーパーハニカム構造です。下部木製芯材落下していました。なんとかなりますか?」
とても心配そうです。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市南区
施工箇所 玄関
施工内容 玄関ドアリモリフォーム
費用 約20万円
工期 1日(2人工)
使用商材 YKKAP かんたんドアリモ S02p型 片袖ランマなし プラチナステン色 手動錠 丸型ストレートハンドル
ご提案内容 このドアを修理するとか、錠を交換するとかは無理なので、翌日ドアリモにてお見積もりを持参しました。
すぐに発注して工事日知らせてくださいと即決されました。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

no-img2
スタッフ/会長・森本

「出来上がりましたよ!開閉もスムースです。錠の掛かり具合も、しっかり掛かって問題はありません、どうぞ見てください。取扱のご説明もします。」

no-img2
娘様

「わぁ、すっかり新しくなってすごい!!」

no-img2
お母様

「すごい!立派なドアになったね、大きくなって開け閉めも楽だね。これで安心だね。」

リフォーム担当者の声

「開かないドア」まるでミステリーのタイトルみたいなお話ですが、カバー工法ですっかり新築の様に変わりました。

U様、これからも窓のことドアのことご相談はMODOショップ相模原相生店へお気軽にどうぞ。

スタッフ/会長・森本