東京都町田市 M様邸多機能ルーバー施工事例

お客様のご要望 窓を開けた時に気になるのでなんとかしたい。

施工事例データ

住所 東京都町田市
費用 約 37万円
工期 初日半日と追加工事半日(2人工)
使用商材 YKKAP多機能ルーバー たて隙間隠し付きタイプ
ご提案内容 以前モリタケウインドセンターHPを見て玄関ドアリフォーム工事をさせていただいたお客様です。そして後日内窓プラマードを三箇所と可動ルーバーを浴室に取り付けさせていただき、さらに可動ルーバーを三箇所、追加工事のご依頼をいただきました。
YKKAPの商品にルーバー羽を開閉できる多機能ルーバーという商品があり、ご提案させていただきました。
施工前はこちら

多機能ルーバーにはいろんなタイプがございます

標準タイプ

サイドの隙間からも自然の風を取り入れ、プライバシーを確保しながら採光することができます。

たて隙間隠し付きタイプ

標準タイプに比べ、サイドからの目隠し効果が向上し、風の吹き込みが軽減します。

ルーバーの左右連動仕様

横幅が1000mm以上で、中骨があるアルミルーバーの場合は、ひとつのダイヤルで左右両方のルーバーを同時に操作できる仕様もお選びいただけます。 片引き窓など片側から操作がしにくい場合に便利です。 ダイヤルは左右どちらか一箇所一箇所になります。

施工事例はここから

モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

『壁との隙間もなくしてこうしたかったんです。』
とご満足いただけました。

リフォーム担当者の声

ご希望に答えることができ何よりです。

今後も、快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただければと思いますので宜しくお願い致します。
この度は二度目(多機能ルーバー)のご用命をいただき誠に有難う御座いました。