相模原市 K様邸 スタイルシェード取り付け工事


施工事例データ

住所 神奈川県相模原市南区
施工内容 LIXILスタイルシェード取り付け工事
費用 約40万円
工期 4.5時間 (3人工)
使用商材 LIXIL スタイルシェード 生地色:ナチュラルブラウン×8、ノーブルブラウン×5 本体色:シャイングレー
ご提案内容 お施主様のご希望により「LIXILスタイルシェード」は決定されていました。生地色や本体色等は打ち合わせし決定いたしました。面格子やシャッター付きの箇所もありますのでブラケット長は担当の丸山が計算しご提案しました。
施工が完了しました
【施工前】
2階は2練バシゴを立てて2人での作業です。
【施工後】
ノーブルブラウン色のシェード。
ロールカーテンのようにくるくると上部に格納されます。閉まり間際はゆっくりと動きます。
【施工前】
上げ下げ窓にも
【施工後】
ナチュラルブラウンのシェード
【施工前】 【施工後】
ノーブルブラウン
【施工前】
こちらは、シャッター付きのサッシの上に取り付けさせていただきました。
【施工後】
新色のノーブルブラウン生地で出幅150mmのブラケットで取り付け。


代表的なカラーバリエーション。


リフォームされたお客様の声

『これで、日除けと目隠しが一度に両方できるようになったよ。暑い中ご苦労様!』

リフォーム担当者の声

窓の外側でブロックする日射対策にシェードはかなり有効で、しかも目隠しもご希望でしたので一石二鳥となりました。取付後もスマートに収まっていますので快適にお過ごし頂ければ幸いです。

この度は2度目の御用命をいただきまして誠に有難うございました。