相模原市中央区 KU様邸 窓リフォーム

お客様のご要望 『リビングのテラス窓の開閉が重いし、雨戸の開け閉めも大変で・・・』とのご相談をいただきました。
KU様はサッシのことをよく調べておいでで、『最近のサッシは断熱性能が高く、シャッター付きもあるよね。毎日のことだからスムーズに開閉できれば・・・ 』とのご要望もいただきました。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市中央区
施工箇所 1Fリビング
施工内容 窓交換リフォーム
工期 1日(2人工)
使用商材 YKKAP エピソード ホワイト色 複層ガラス リモコン電動シャッター
ご提案内容 KU様邸のテラス窓は幅=2メートル50センチ ・高さ=1メートル80センチの2枚引違いタイプでしたが窓の中央が5~6ミリ下がっており、戸車も回転してない状態でした。そこで提案させていただいたのが、外壁補修工事が不要な壁カット工法での「電動シャッター一体型窓(YKKAPエピソード)」です。
外部がアルミで内部が樹脂のYKKAPエピソードは樹脂の部分はアルミに比べて、熱の伝導率が約1/1000でとてもエコなサッシです。
施工前はこちら
モリタケウインドセンターによる施工中の様子
施工が完了しました

Youtube動画

リフォームされたお客様の声

『モリタケさんに頼んでよかったよ。』

と、とても嬉しいお言葉をいただきました。
また電動シャッターの便利さにとても喜んでいただきました!!

リフォーム担当者の声

相模原市中央区 KU様

この度は私どもモリタケウインドセンターにご用命いただき有難う御座いました。
今後共宜しくお願い致します。

スタッフ/社長 森本 誠