玄関引戸のご紹介

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

専門店が窓・玄関・エクステリアに関するすべてのお悩みを解決しま
はじめまして!!

神奈川県相模原市のモリタケウインドセンターが運営します
MADOショップ相模原相生店のスタッフブログへようこそ。

神奈川県内はもちろん、町田市・八王子市にもお伺いします。

おかげさまで、2015年MADOショップ神奈川県内
リモデル販売(リフォーム玄関、窓交換)コンテストNo.1達成に続き
2015年ドアリモ伸長部門全国第二位になりました!
2016年4月~2017年1月ドアリモ販売施工実績神奈川No,1達成!

相模原市のモリタケウインドセンターが運営します
MADOショップ相模原相生店スタッフ/マルヤマです。

今回、ご紹介する工事は横浜市中区にお住まいのH様
ドアリモ玄関引戸交換です。

H様からは当店ホームページをご覧になりお電話にてお問合せ頂きました。

現在取り付いている玄関引戸も古くなり、防犯上鍵も心配との事で
玄関リフォームをお考えになったそうです。

確かにこの年代の製品の鍵は今と比べて防犯性能が低いものが一般的に使用されていましたよね。
と、言うことでピッキングに強い鍵が使われているYKKAPドアリモ玄関引戸への交換です。

今回の工事はスタッフ/トザワ・マルヤマの2人での工事です。

まずは障子・ランマ部は撤去して大きな開口にします。

大きな開口より一回り小さい新しい引戸枠を水平・垂直・建付けを見ながら取付けます。
そして今までの枠と新しい枠との間はコーキングをします。


その後、外額縁・内額縁を取付ると今までの枠が見えなくなるのできれいに納まります。
外額縁を取り付けたら今度は壁との取り合い部をコーキングします。


そして作業完了です。

交換前

交換後
重厚感のある和風の素敵な玄関となりました。
横浜市中区H様
この度はモリタケウインドセンターをご用命頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたら素敵な生活作りのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

以上、スタッフ/マルヤマでドアリモ玄関引戸のご紹介でした。

横浜市中区H様邸での使用商品
YKKAPドアリモ玄関引戸
ランマ付き
A01型
複層硝子仕様(網戸付)
ひのき色

金額:43万円台(工事費・残材処分費等全て込み)



おかげさまで、ホームページを中心に本当に多くのお問い合わせを頂いておりご連絡を頂いてからすぐの訪問が難しくなっております。
出来る限り、早目の対応を心掛けておりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

施工事例

お役立ち情報

お問い合わせ